太ももの脂肪吸引を受けたい!足を細くしたい!費用や腫れが心配

今太ももの脂肪吸引を受けようか悩んでいます。

正直昔バスケットボールをやっていたせいか、下半身が太くなり、その後運動をサボっていたらそれがそのまま脂肪に変わってしまっていて><

痩せようと頑張ってみたんですけど、下半身がどうしても落とせないんです。

太ももの脂肪吸引を受けようか悩んでいるんですけど、やっぱり費用もある程度かかるし、痛みや腫れなんかも気になっちゃいますね・・・

ダイエットだとストレスがたまって、途中で挫折しちゃうし、もうホントに受ける寸前まで来てます(笑)

今はこのページを見て、脂肪吸引・太ももについて必死に勉強しています。

入院はいらないみたい、即日帰れる脂肪吸引

脂肪吸引っていたそうだし、何日か入院するのかなーなんて想像していたんですが

思ったより痛みも強くないみたいだし、脂肪吸引した即日に帰宅できるみたい。

費用は46万・モニターだと5万

全体では一番安い湘南美容外科クリニックでも46万ぐらいの費用・・・

うーん、やっぱり安い買い物じゃないですよねぇ^^;

勿論それでも他のクリニックに比べるとかなり安いんだけども。

ただ、モニター制度に応募すれば5万で出来るみたいなので、今はそれを考えています。

自分の写真を提供するのはやっぱり少し抵抗があるんだけど、顔が出るわけじゃないから私だって誰にも分からないし。

それだけでたったの5万円で脂肪吸引して貰えるならやっぱり考えちゃいますよね。

パンツのサイズが28インチから25インチまで落ちた人が!

羨ましいなー><

やっぱりこういう話聞いちゃうと脂肪吸引受けたい!って思っちゃいますよね。

勿論受けたその日に一気に細くなるわけじゃないから、ある程度時間もかかるし、夏に水着を着る為に・・・とか思うと一刻も早く受けたくなっちゃうんだよね。

確かに費用もそれなりにかかるし、簡単な決断じゃないけどさ。

でも、それで生れ変われるなら、自分に自信が持てるようになるんだったら、それでいいんじゃない?って思うの。

ずっと脂肪吸引するかしないか、うじうじ悩んで、あーあの時受けてたら人生変わってたのかなーとか後悔したくないもん。

受けても後悔するかもしれないじゃん!とか友達に言われたりもしたんだけど、私はしないと思う。

自分できちんと調べて、自分で判断した事だもん。

なんて言ってる時点でもう答えは出てるんだよね・・・

よし、決めた!太ももの脂肪吸引受けます!

これからこのサイトに脂肪吸引の情報や、私の想い、考えを書いていくから皆さん楽しみにしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする